SSブログ

題が・・・・無い。 [リヴリー日記]

Minami様ですwいただきました~♪

ストル様です~♪

皆様めちゃめちゃかわいらしいです・・・・(*´ェ`*)ポッ

そんで強制バトンですね~香月様からいただきましたw
すこし・・・・や、相当イラつきますが、がんばってつっこみません。
じゃ―バトン逝ってみよう―GO(・∀・)σσ―→

ルール

・見たら必ずやる
・怒らない
・質問には必ず答える
・つっこまない

「名前言え」
姫瑠亜と申します。

「はっ、なにそれ」
きるあとよみます。(イライラレベル1

「じゃあ誕生日」
1993年3月18日です。

「うわ、中途半端だなぁォィ」
きりのいい数字の人はなかなかいないかと思います。

「ハイ次血液型」
A型です。

「うわ、まじでー?ありえねぇ」
今「A型のクセに几帳面じゃないよな」とか思いました?
私は変なところで几帳面がでるんですよ。

「はっ。じゃあ、今何歳」
え・・・・っと。
14歳だったと思います(ぁ

「ふーんあっそ。老けて見える」
それ本気で言ってますか(イライラレベル3

「じゃあ、好きなもの」
食べ物!?グミとかガムとか好きだよ!!

「へえー趣味悪すぎ。」
・・・・・・・Σ(o^-^o) (イラッ

「じゃー嫌いなもの」
山に生えてそうなもの(キノコ類、タケノコも)
だからマツタケも嫌いですよ。

「それ、たいていのひとがきらいだよね」
それ、初耳ですよ。

「どこ住み?」
広島。

「うわ;」
方言汚いのイメージしたろ?
実際そこまで汚くないかんな?

「職業」
中学生。

「ふーん」
ハイ(T-T)

「性格は?」
明るい感じ。

「自意識過剰すぎじゃねぇ??(笑」
ですかねぇ?うふふっ(*゚v゚*)(イライラレベル7

「ごめんロZ(←棒読み」
いや気にしてないから

「好きな音楽」
BoAとか・・・倖田來未・・・ポルノグラフィティ!!とかの曲ですよ

「あれ、どこがいいの?」
あ゛?文句?(イライラMAXキタ――(・∀・)―――!!)

「マジ趣味悪いね。」
↑のアーティストの方に謝れぇぇ(落ち着け

「ごめんって。」
今度は棒読みだとまじブッ飛ばす

「じゃあ、ヒトコトどうぞ」
このバトンみた人は持っていってくださいね~

「日本語はちゃんと使おうぜ」
※注 すべて日本語ですので安心してご覧下さい

「じゃあな」
永遠に。

あ―ぁ。怒っちゃった。

つっこまないって本当に辛いですね。

強制ですのでみた人全員おねがいしm(((蹴((殴(グハッ

いえ。やっぱりなんでもないです。

気が向いたらもっていってくださいね。

イベント終っちゃったら急激にネタが少なくなるんですよね。。。

バンプーアンケートくらいですよね、ネタってゆったら。

とゆことで、バンプーアンケートパーク逝ってきましたb


・・・・・・・がーん…llllll(-_-;)llllll

これみてかなり落ち込みました。


だってネタが無いからって・・・・・!!

ネタが無いからってこんな事・・・・・・・・!!




曽根様も頑張ってるんだねo(´^`)o なんか泣けてきたもん。

結果は勿論・・・・


だよね。わかってたよ、勿論。

ではウォーターグリフォンパークです。
ず―っと存在忘れてまs(自己規制

で、あれ?ウォーターグリフォンパーク直ってないじゃん。

曽根様めんどくさがりィ??

と、おもって眺めていると。。。。


ん゛?????

かつて!?今は荒廃!?

直す気ゼロですか!!?

と、今更気付いたバカでした;


2007-08-06 19:47  nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 8

ほっかほっか

-------------------- --


うちの子が生後100日に達したので
良かったら祝ってやってくださいなーっ(どちらでも良いです^^

これからも楽しいブログにしていくので
よろしくお願いします^^
-------------------- -------
p/s おおっ・・!
   ウォーターグリフォンパークの上にそんなことが(´∀`)
   いやいやいや、自分も今気がつきましたっ
   有難う御座いますb
   ブログ更新がんばってくださいね^^
by ほっかほっか (2007-08-06 22:10) 

夏星

曽根さんもネタ切れってあるんですねww(笑
でも一番ネタ切れ多いのは曽根ブロガーですからっ!(黙

ウォーターグリフォンパークってついに分まで変わっちゃって・・!
直したほうがいいよね。ぅん。
by 夏星 (2007-08-07 08:44) 

香月

バトンしてくれてありがとう御座いますv
たしかに曽根さんネタ切れしてきてますね。
前の『嫌いなリヴリーアンケート』は少々
ショックをうけました^^;
by 香月 (2007-08-07 10:39) 

このバトン、「うるせーダマレ!」「オマエ帰れよ!」
と思わず言ってしまいそうで
見てるだけで強制終了的な~wwwww
by (2007-08-07 17:10) 

Minami

プレート貼って頂きありがとうございます(●´∀`人)
ぁれ・・・?
WGPの文って前からアレだったと思いますよv多分(ゥオィ!!!!!
by Minami (2007-08-07 17:51) 

響(きょう)

リヴリーアイランドの設定って、楽しいですよね。*^^*

今日は日本全国に店舗のあるスープカレー屋のご紹介です。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-07 18:00) 

nico

お久しぶりです。
9月頃、復活しますです。 (=゚ω゚)ノ マッタネー...
by nico (2007-08-12 22:40) 

姫瑠亜

>メロンパン様
遅くなってごめんなさいっ
おめでとうございます!!
あと・・・・・ブログの更新がんばりますねb
>夏星様
そう!曽根ブロガーが一番頭を・・・・!!
文・・・・直したほうがいいと思ってましたけどあれが新しいネタだったんですね・・・
>香月
たしかに・・・・「嫌いなリヴ」なんてネタが尽きてもいうもんじゃないですよ―llllll(-_-;)llllll
>夕月琥珀様
結構イラつくバトンでした☆
見てるだけでやめてほしくさえありますよね
>Minami様
WGP・・・・そうでしたっけ!?あまりおぼえがないもので・・・・
>響様
アイランドの設定は結構楽しいですよね―
でもたまにめんどくさくなる事があります・・・・
>nico様
おおw久しぶりです!!
9月復帰ですか~
親休み中ですよね’藁
by 姫瑠亜 (2007-08-13 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2007-08-052007-08-13 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。