SSブログ

2007-08-13 [リヴリー日記]

ちょっといそがしかったです。

リヴの方なんて・・・・

ネタがないと言うブロガーの思いを察した曽根様が

結構なイベントを・・・・・・(大いに違う

コレはちょっと想定外でしたね。

やっぱWGPを放置してたから水の中の生物あふれちゃったんですよ―。

アオイトトンボですよアオイトトンボ。

オニヤンマは知りませんでしたけど。。。

確認しましたもん。

水の中のモンは・・・・・・・

すっきり居なくなりました(・ω・)bグッ

あたしの島にも来ましたよ。


レベル1・・・・・・ヨユーじゃん。

と、弾け花火を使いました。

ァィラ、よく頑張った。よくぞ無事で・・・・・・!!

で、やっぱコレは予想どうりでしたね。

ホラ、やっぱモン退治さかんになってリヴ大変じゃないですか?

だから、絶対次は治癒だ・・・・・!!って!

でも、でるのは早かったですね。も―っと遅く出るのかと思っていましたヨ。

でもG.L.Lもう抜けちゃってますから、

でも治癒だけは絶対ほしい・・・・・・・!!てことで、

中途半端な時期だけどすぐWM買いに行きました。

うし。


あ、そいえば300nice越してました!!

で、フリープレートを・・・・・


次はも―ちょっとゴーカにしたいなぁと・・・・

では。


2007-08-13 21:58  nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 2

狐もち

ddイベントさんかどもでふ。
多分ddもらえまふよ♪
1500かな?
最初賞ですね(何

結果はずいぶん遅れますが報告しにきますので^^
ではー
by 狐もち (2007-08-18 21:45) 

姫瑠亜

>疾風の黒龍様
お~有難うございます^^
これからもブログ訪問させていただきますよ~♪
by 姫瑠亜 (2007-08-19 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
題が・・・・無い。G.L.L ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。