SSブログ

オレオレ詐欺にあいました [リヴリー日記]

みたら絶対の強制バトーン

「オレオレサギにあいました」
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
-オレオレサギにあいましたバトン-
①プルプルーーー
⇒もしも―し
②オレだよオレ!!
⇒え?誰誰??まって本間に誰
③わからネェのか?
⇒だから誰って。もったいぶんないでよ~
④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒♂のくせにそんな事いうんだ。
⑤●●だよ!
⇒ちょ・・・待って聞き取れない!!
⑥俺ちょっと事故にあっちゃって
⇒シカトかよそうなんだそのまま死ねばいいのに
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒アンタが悪かったんだ。
⑥嫌?
⇒ブハw100万あったら何ができるよウチ!!
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒一ヶ月10万の利子つけますがいいですか
⑧とっとと貸せよ!!
⇒だから一ヶ月10万づつプラスが条件だって!!
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒最初からそうしろよ
⑩この役立たずめ!
⇒お前はチンピラか
⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒マタかけるってなn(黙
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒そうしてください。
⑬ガチャ
⇒くそウルセーガキだなぁヲイ
⑭ぷるる
⇒あプリン食べたいなぁ
⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒さっきかけないっていったじゃん
⑯誰に回すか教えろ!
⇒は?何で?強制でしょこれ。
⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒ 疾風の黒龍様からいただきました。てか強奪。
⑱このバトンの感想は?
⇒オレオレ詐欺って♂しかしないんだよね。
⑲ガチャ
⇒プ―ップ―ッ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

結構いい感じですネvb(黙

そして!!今日はちょっと早めに出来ちゃいました。(いつもより

愛様だけお持ち帰りくださいね~


結構大きめですが;

今アンケートアレですね。

ああ~ぶっちゃけあたしはどれでもいいです。

だってほとんどみんな可愛いもんb



でもあたしが投票したのはすすきの野です♪

そいえば明日、明後日は旅行のため居りませんw

滋賀、京都、大阪です。ではぁ・・・・・逝ってきますね―!!


2007-08-23 21:25  nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 8

潮路

∑(・ノω・)ノ
み、見ちゃいました!
もらいますねー!強制ですが(
by 潮路 (2007-08-23 21:27) 

姫瑠亜

>☆潮路☆様
はい☆強制です♪←なんか楽しそう
見ちゃいましたらもらってやってください♪
強制ですので♪♪
by 姫瑠亜 (2007-08-23 21:50) 

愛

あぁw見ちゃい・・・ましたぁw
やりますね☆
(覚えてたらですヶド;;)
最近全然更新してないんで;

プレート有難う御座います♪
とっても嬉しいです!かわゆい・・・大事にします+。・
でゎ!
by (2007-08-23 22:19) 

姫瑠亜

>愛様
見ちゃいましたらお持ちかり決定ですネ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
プレート貰っていただいて有難うございます。
かわゆいなんて・・・・そんな勿体無いお言葉っっ!!
有難うございます―!!
by 姫瑠亜 (2007-08-24 06:52) 

バツン・・・?バツンなんてしらないしみてないよ~。ヾ(*`ω´*) ッテオィ
旅行?
イッテラッシャーイ+.*.((ヽ(`・ω・´三
by (2007-08-24 09:04) 

櫻井なぎ

わー!カキコありがとうございましたvv
16巻楽しいですよbb
早く買うことをオススメします!(←
それではwカキコありがとうございました~(;ω;)
by 櫻井なぎ (2007-08-24 10:14) 

姫瑠亜

>rurinxrurinx..様
逝ってきましたぁ!!
バトン・・・見てないですか~ラッキーでしたねぇ(ぁ
>凪様
今日も買えませんでしたあぁぁぁぁ...
早く買いたいなぁ(-ω-;)
by 姫瑠亜 (2007-08-26 17:46) 

奏

はじめまして!
わたしもso-netでブログをやっています!
あやっちの友達でぇす。
仲良くなれたらいいなぁと思います。
バトン見ちゃったんで貰っていきます(笑
by (2007-08-27 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
G.L.L2007-08-26 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。