SSブログ

2007-08-26 [リヴリー日記]

旅行から帰ってきました。

大阪は世界陸上のため・・・・てのが多かったです。

くいだおれの店長さん「世界陸上開会式に出席のためお休みします」て。

晩ご飯食べる予定だったのに・・・・

では

バトンをいただきました~
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

SMバトン! ○か×で答えてねbb

(1)タンスのかどに小指をぶつけた。 舌打ちする。→× ただひたすら痛がります。「小指・・・・小指がァ・・・!!」て。
(2)雨の中捨て猫が……。家では飼えないし……ほっておく。→× とりあえず雨の当たらない所に。
(3)よく行儀が悪いといわれる→× Σ失礼なっ
(4)掃除が大の苦手 →× そこまで苦手ではないです
(5)よく親子ゲンカする→○ 私はお母さんの遺伝子をついでますのでw
(6)テレビが写らなくなったようす。 叩く。 →○ 裏をバンバンッて。「ちょい!!写って―!!」ていいながら。
(7)好きな人に心にもないコトを言ったことがある→×
(8)リレーは得意なほう→○ そこそこ自信があります
(9)歯磨きは短時間で終わる。→× おフロの中で磨いて寝る前また磨く感じです
(10)毛糸が絡まったらほどくのをあきらめて 新しいのを使う。→× なんとしても解こうと・・・
(11)球技系のスポーツが好きだ。→○ 大好きです☆
(12)逆に水泳・スケートとかはキツイ。→× 水泳とか習ってましたしねぇ
(13)ケータイでメェルを打つときは大体片手。→○ 左で。(コレあんま関係なくないですか
(14)朝が弱い。→○ 朝はだいたいキゲン悪いです
(15)友達が髪切ってたら真っ先にかまいに行く。→○ 「あ―!!かみ切ったでしょ!!」
(16)ハンカチを持ち歩いている。→× たまにしか・・・(ぁ
(17)甘いものは好きでゎない。→× 
(18)大体のものは素手で倒せる。→× ・・・・・・空手???
(19)叩かれたらたたき返す。 →○
(20)正直答えるのがめんどくさかった。→○
結果
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間
○が9~5 M
○が4~0 ドM
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
○は10コでした(・∀・)b
中間だァ――――ヽ(●´∀`)ノ+。

と、いう事で次のバトンGO

●なんだお前は!?
 姫瑠亜で―す
●そこで何してる!?
 とりあえずブログの編集中
●お前の右手に持っているものは何だ!?
 マウスですが何か
●誰を狙っている??
 Σどうやって狙う!?
●行きたい場所は何処だ!?
 外国!!ハワイヨーロッパアメリカ!!!
●他に要求したいものがあるなら言いなさい!!
 お金ガホシイデス
●本当にそれでいいんだな!?
 まだ何か言ってもいいってことですカ!!?
●お前の人生の目的はなんだ!?
 たいした目的はナイ(・ω・;)ノシ 
●何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?
 いやだから。
●そうか…。
 そうよ
●お前の横には何がある?
 テレビのリモートコントローラー(ぁ
●では、お前の一番近いコンビニは何だ?
 ローソン
●よし、落ち着け。お前…カツ丼食べるか?
 食べてやってあげてもいいよ
●では、最後に合言葉を言え!!
 オジサンどーかしましたか(ついにイカれちゃいましたか)
●ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人上げたまえ!
 人質ィ――????
 とりあえず強制はノア様(ぁ

・・・・・・ゴホン。冗談です。

結構このバトンも出回ってましたよね。

だからやってない方、どうぞもらってやってくださいナ。

バンプーアンケートです。

ん?

曽根様アニメ化する気???

アニメかぁ~

やっぱピグミーが主役だよね(ぇ

ではでは~・△・)ノ


2007-08-26 17:46  nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 11

あ、アニメ化すんのおおおおお??
・・・・ハムたろうみたいに・・・・
リヴちゃんがいっぱいでるんだろうか・・・?
by (2007-08-26 21:43) 

姫瑠亜

>rurinxrurinx..様
リヴちゃんいっぱい・・・・(〃д〃)きゃ~♪
管理リヴリーとかでそうですよねっ
でも。。。アニメ化すんのかなぁ・・・(;^_^A
by 姫瑠亜 (2007-08-27 17:31) 

祥 真

niceありがとうございました。
またドウゾお越しください。
by 祥 真 (2007-08-27 22:13) 

姫瑠亜

>祥真様
は―い♪勿論です!!
また伺わせていただきますね☆
by 姫瑠亜 (2007-08-28 07:17) 

4174

niceありがとうございます。
バトン、もらっていきますね。
by 4174 (2007-08-28 14:49) 

1216sakura

111nice!おめでとうございます^^
時間はかかりますが、プレート作りますね。
by 1216sakura (2007-08-28 17:25) 

姫瑠亜

>灯狼様
は―い♪バトンはご自由にお取りくださいm( __ __ )m

>璃子様
ありがとうございます♪
たのしみに待ってますね~☆
by 姫瑠亜 (2007-08-28 19:03) 

都月

こんにちは!ヒノアラシさんの人多いですね^^
ヒノアラシの目が可愛いですっすw
ではではー コメント有難う御座いますね
by 都月 (2007-08-29 15:37) 

姫瑠亜

>都月様
Σ多いんですか
目・・・可愛いですよね~♪
訪問ありがとうございます
by 姫瑠亜 (2007-08-29 17:53) 

1216sakura

プレート出来ましたよ!!!
それでは 
by 1216sakura (2007-08-29 20:11) 

姫瑠亜

>璃子様
ありがとうございます!!
今すぐ取りにいきますね~♪
by 姫瑠亜 (2007-08-29 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。