SSブログ

退学になりました [リヴリー日記]

璃子様のところで111niceを踏みまして、すばらしいプレートをいただきましたvV


可愛い。。。。可愛いです!!どうもありがとう御座いました♪



んで。最近いっつもバトンだよね。でもネタがないから仕方ないんだよ(死
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

*ルール*
・学生限定バトン。
・タイトルを「退学になりました。」にすること。
・見た学生はできるだけやる。
●好きな教科は?●

英語

●嫌いな教科は?●

美術

●好きな席は?●

一番後ろの窓際の席

●学校って勉強するとこ?●

学校は友達と青春するとこですよ~??

●好きな先生って何人くらいいる?●

2人!!!

●学校には好きな人や友達会うが為に言っているようなもの●

何言ってんですか!!でなきゃ逝く意味ないですよ―(ぁ

●休み時間長くしてほしい●

してほしい!!だって短いし~

●担任好き?普通?嫌い?●

担任!?あぁ、昔ヤクザだったんだよ(マジ話でもリアルに笑えね―

●絶対先生で調子乗ってるのいるよねー。●

あ―アレイラつく。スカートの丈とかいきなり注意してくんだもん。

●何部所属?●

吹奏楽部

●部活好き?●

あ―夏の大会中国大会目指してたのに。

●顧問の先生はどう?●

半分キモい

●校則どう?●

けっこウザい方だと思う。

●校則は無いほうが生徒は伸びると思う。●

だいたいスカート長くしたら成績上がんのかよ??

●最後に!担任の先生に言いたいこと!●

下のを呼び捨てで呼ぶのやめてください・・・・
だって何かキモチワルインダモ(コラ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

アニメバトン~♪

あたしはBLEACHとか好きですからそれでやります☆

◆可愛い、と言われて浮かぶ人は?
 
 やちるかなぁ~

◆綺麗、と言われて浮かぶ人は?
 
 夜一さんかなぁ!!
 
◆癒される、と言われて浮かぶ人は?

 織姫ですよね~

◆色気、と言われて浮かぶ人は?

 ら・・・乱菊さんで。

◆クール、と言われて浮かぶ人は?

 日番谷くん!!!!日番谷君クールすぎて瞬殺・・・・!!
 白哉兄様もめちゃクールですよね~

◆男前、と言われて浮かぶ人は?

 男前・・・・・あえてのチャドで(>ω<)bグッ!!

◆彼女にしたくなる人は?

 私は♀ですけど・・・・ルキア可愛いですよね、でもあえての織姫で。

◆彼氏にしたくなる人は?

 大好きな日番谷くんっっっっ!!

◆ペットにしたくなる人は?

 う―ん。。。。それは考えた事なかったなぁ。とりあえずコンで。

◆猫っぽい人は?

 砕蜂(ソイフォン)ですかね!!

◆犬っぽい人は?

 マジメに答えますよ、 狛村 左陣 (・・・・・笑えないっ!!!

◆優しい、で思い浮かぶ人は?

 緋真ですかね?(性格しらない!
 一護やルキア、織姫も優しいですネ。

◆俺様街道まっしぐら、な人は?

 山本元柳斎 重國(Σソウジャナクテッ

◆怖い、恐い人は?

 再び山本元柳斎 重國。だって怖いんだもん。

◆守って(助けて)あげたくなる人は?

 ソイフォンとか意外とモロいところが萌えます(誰

◆守ってほしい人は?

 ひ・・・・日番谷くん!!!!!

◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
下僕:コン (レベル低っ
部下:白哉様 (一気にレベル上がったァ!!そしてこれはかなりの願望!!!
子分:やちる あのギャップがいいですよね

私は・・・・日番谷君の秘書的な付き人的な感じの人でありt(ry
◆良い相談相手は?

 乱菊さん。大人な感じでいい答えかえってきそうですよね~
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

フリーなのでご自由に~♪


皆さんお気づきかもしれませんが・・・・・
サイドバーを更新しましたっっ!!!

今まで出来なかったんですが、やっぱPCが対応してないんだろうなぁ・・・・と、

友達のPCでしてきました~♪

念願のザベルさんを愛でる会に入れそうです~

夏星様からいただいたプロフも貼れたことだし、いい感じです~♪

そいえば、ヤミショの黒リボンかわいかったですね~

でもこれは高すぎでしょ。too expencive!! ですよ(欧米か

絶対買いません。や、買えません(´;ェ;`)

ヤミぐるみ・・・・・!?

可愛い!!・・・・可愛いよ!!でも買わない。

それより帽子がほしいんだも―ん(諦メロ

苺!?色が変化するの!!!??
みてみたい・・・・見てみたいけど買わない。

買えない(シツコイ


2007-08-29 21:34  nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 7

サイドバーなおったんだね!
PC買ったの??
by (2007-08-30 17:07) 

姫瑠亜

>いえいえ~
PC買ったのではなく、友達の家で編集したんですよ~
by 姫瑠亜 (2007-08-30 18:12) 

3doors

ブリーチ、面白いですね(。^ω^。)
イチゴのぶっきらぼうなようでやさしいところが、お気に入りになりつつあります。29巻まで読破するには、まだまだ、時間がかかりそうです。
by 3doors (2007-08-30 20:08) 

姫瑠亜

>otogiri様
あたしもまだまだ29巻よめないかもです;
一護の優しさにはホントほれますよねぇ~(*´ェ`*)ポッ
by 姫瑠亜 (2007-08-31 19:38) 

nico

お久しぶりです。
『あいまいテンション』新装開店しました。 c(^-。-^,,)nico)~"
今日は挨拶だけ… m(_ _;)mヨロシク
by nico (2007-09-01 11:25) 

zabel

連絡が遅れて申し訳ありません。
現在、登録作業中です!!(汗)
わあ!会員証ヽ(*´∀`)ノたくさん貼ってくださりありがとうございました!
問題ありませんよ!姫瑠亜様さえ宜しければ♪
間もなく作業が終わります!今後とも宜しくお願い致します!!
by zabel (2007-09-02 01:14) 

姫瑠亜

>zabel様
まぁ~(オバハンか
ありがとうございます!!
お忙しい中・・・・(^人^)感謝♪です☆
by 姫瑠亜 (2007-09-02 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2007-08-26ネタが無い。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。