SSブログ

ネタが無い。 [リヴリー日記]

この前の記事では40niceも有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

あれ―????

G.L.L今月の島でてないなぁ~

つまんない←

テレビも無いし。

コレのせいかな。



でね。

こっから先長いのかいてたんだけど。

二回も消えちゃったからね。

三回目書くのめんどくさいし諦めた。

ではバトンで。

『ルール』
 ①見た人は絶対にやってね
 ②暴言吐いてもいいょぉ
 ③回す人を五人書ぃてぇぇ
 ④最後に感想を書ぃてぇ

【1】 ピーンポーン・・・・・
  寝てま―す

【2】 こんにちはー。 
   むにゃむにゃ・・・・・・・・誰。

【3】 凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・・
  んゥ????もしかしてセールス!!?
  何かそれほしイ!!!(ぁ

【4】 え?買いません?
  ん?

【5】 チッ・・・・
 舌打ちかよコッチお客様だぞこコラ。

【6】 ハァ・・・・
 今度はため息かよ。

【7】 これ疲れるんだよ。
   ハイお疲れ―――

【8】 ってか、さっさと買え!!な!!
 いくら???5円で買ってやるよ。

【9】 お前、名前なんだよ??
  何か―、知らない人に勝手にいろんな事教えちゃダメッてー
  ガッコの先生が言ってたよ??(小学校

【10】 はっ?
  だからー知らない人に(ry

【11】 プッ
分かった?

【12】 頭イッてる??
  そうそう。

【13】 何歳だよ?
  15歳だったような。

【14】 俺より0・5歳年下だな。
  やっぱ16歳だった。(幼稚

【15】身長は何センチだ??
   157cm

【16】 ふーん・・・((ニッ
  なにさ。

【17】 俺のほうが3センチ高いな!!
  ・・・・・・・・・

【18】 いや、それが言いたかっただけだ。
  ・・・・・・・・・・

【19】 ・・・・・
   ・・・・・・・・ぐう。

【20】 ねみー
  起こすなアホ。

【21】 もう寝るし?
  勝手にしていいけどあたしの睡眠のジャマはしないで。

【22】 ガキは早く寝ろよ!
    ゴメーン。そのガキはこれから怖―い夢見て泣かなきゃだから。

【23】 んじゃあな?
    はい。

【24】 また来るから
    はい。

【25】 ウソだよバーカ!!!!!!
   はい。

【26】 機種変してぇー。
   はい。

【27】 客紹介してくんね?  
   はい。ん?なんて??
   ごめん聞いて無かったよ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

?忠学生ウ゛ァ㌧?

!!ルール!! ・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで

1.学年クラス出席番号は?
  3-6 5番

2.今の座席はどこ?
一番後ろの窓際。春は気持ちよかったな・・・・(寝てた思ひ出。

3.隣は男女どっち?
  ♂♂♂♂””

4.班員は何人?
  7人

5.班長のイニシャルは?
  K・S

6.担任は男女どっち?
 ♂。昔ヤクザだった。(笑えね―

7.先生の教えてる教科と特徴をw
社会。
下の名前を呼び捨てで呼んでくる。

8.クラスのいいところを3個以上!
  ・女子がモテる仔が多い!!(コレはいんの?
  ・ノリがいい。
  ・とりあえずシケない。

9.逆に悪いところを2つ以上o
  ・寝てる♂のまぶたに目を書く(イタイ;
  ・皆で協力してボイコット。

10.クラスの歴史を!
  体育祭で優勝したヨ

11.今入ってる部活は?また役とかある?
  吹部。あ、吹奏楽部―。
  最初は朝練がないからって理由ではいった。

12.部活やめたことある?
  ない。やめたいと思ったことは山ほど。

13.高校行ってもその部活やる?
 しないかも。
 逝く高校によるナ。

14.好きな仔いる?
 ガッコには恋するために逝くんだよ???

15.その仔は何部?
  サッカー部

16.中学入って告られたことは?
   6回かな。

18.中学入って付き合ったことは?
   1回だね。

19.今成績はどのくらい?
   中の上くらいじゃないですかね?

20.目標は?
   なんの??

21.卒業後の進路は??
   高校入って、4年制大学逝きたいな~
   ちなみに国公立大学ネ。
22.得意(好き)な教科は?
   体育、英語・・・・あとは思いつきません

23.苦手(嫌い)な教科は?
   保健、美術(点が取れないから・・・・・

24.クラスでのアナタの係りは?
   体育。

25.委員会は何入ってる?
   生徒会執行部副会長∀

  ・・・・・内申のために選挙も頑張ったヨ(●´ω`●)ゞ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
バトンはフリー又は強制ですので。


2007-09-02 15:45  nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 4

くぅサキ

コメントありがとうございます^^くぅもBLEACHがよかったんですが、ワンピースでした><くぅもルキアすきですよ^^
バトンからすると中学生なんですか?
バトン面白かったです^^
ではでは
by くぅサキ (2007-09-02 15:51) 

姫瑠亜

>くぅーサキ様
そですか―そですよー(ン?
中学3年ですbでは~
by 姫瑠亜 (2007-09-02 21:22) 

あや

nice!ありがとうございますw
あ・・・強制でしたかー^^;
でゎ・・・やらせてもらいましょうか^^;
by あや (2007-09-02 21:46) 

姫瑠亜

>あや様
はい♪
強制ですのでドウゾお気軽に(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by 姫瑠亜 (2007-09-05 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
退学になりました2007-09-09 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。